WORK 6物件追加

]

WORK:「つながる家(自邸)」「I社屋」 
WORK:「築40年大規模リフォーム」「森のいずみの管理人さんち」
WORK:「終の住み処(ツイノスミカ)」「お招きの家」
を、ホームページのWORKに6物件(http://uchida-a.com/work/work.html)を追加しました。

本当にお施主様、関係者様に感謝申し上げます。
更に、良い建築を目指して頑張ります。


 どの物件も、お施主様からたくさんの要望と情熱と夢を頂き、全力で提案させて頂き、設計監理共にお施主様と一緒に造りました。
当所のCONCEPTにもある「基本姿勢」と「大切にしていること」は、どの物件にも反映されていると思います。

 もし宜しければ、一度下記のWORKのページから見ていただければ幸いです。
http://uchida-a.com/work/work.html
よろしくお願いします。

また、「つながる家」は、自邸ですので、ご興味のある方は、見学可能です。
わたしたちの一番心地よい空間となりました。
一度、空間を体験したい方は、こちらも合わせてよろしくお願いします。

※) 見学は、可能で事前の予約して頂き、随時承っております。 お気軽に申し込みしてください。(場所:岐阜県揖斐郡
実際に住んでいる状態で見ていただけるので、オープンハウスとは違う発見ができると思います。
  ご希望の方は、下記の項目を、事務所宛て(CONTACTからのメール、もしくはお電話)にて、ご連絡ください。
(・お名前・連絡先・見学される人数・見学希望日時 等)